FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

第11回猫集会

元画像表示今日は猫集会の日♪

猫集会のお楽しみと言えば『夜の宴会』だけど、今回は日帰り参加。
  正確に言うと集合場所に顔出しただけ。。(笑)

まずは、田子の月本店で『田子の月もなか』入手からスタート。
  食べちゃったので画像ナシ。。

沼津港から海岸沿いで南下する。
ところどころ狭いトコもあるけど、交通量が少ないこの道は好きなのだ♪
頭の中で奏でるBGMは、なぜか『一年生になったら』(笑)
  ♪ふっじさんのうっえでぇ お~にぎりをっ♪

海~♪ 富士山~♪ きれ~♪ きもちい~♪
でも・・・私でも停まれそうな撮影ポイントには必ず(!)先客アリだったため、写真はナシ。。

集合場所の土肥金山を一旦通過し、松崎まで行き長八さくらもちを仕入れる。
  食べちゃったので画像ナシ。。

土肥方面に戻る途中で、こあじ鮨も仕入れる予定だったけど、さっき通った時には出てたのれんがしまってあるぅ。
夕方の営業は5時からみたい。残念。。

元画像表示集合時間の午後3時すこ~し前に到着すると、既にひびさんとしろさんは到着しワサビソフトを食べていた。
ちょっと遅れて来たかさやんから、記念品のステッカー(画像)をもらう。
かさやん、いつもありがとー♪
  でもね。。黒猫ちゃんはかわいいけど、なんでこんなにグラマーなのさっ。。ブツブツ

猫乗りさんたちと歓談してると、あっという間に4時半!
やばいっ。。暗くなる前に伊豆を脱出しなくちゃだわ。

土肥温泉にお泊りのみんなと一緒に駐車場を出たその瞬間。。
あっ!!
  ・・・って書くと、コケみたいだな。。(笑)
  期待を裏切ってゴメンなさい (って誰に謝ってるんだ?)
今から行けば『こあじ鮨』やってるんじゃん?
  こあじ鮨が私を呼んでいるっ!!
再び南下~

宇久須の『八起』まで戻って、こあじ鮨入手♪
  食べちゃったので画像ナシ。。

・田子の月もなか
・長八さくらもち
・こあじ鮨
猫宴会には参加出来なかったけど、お土産いっぱい♪
はっぴぃ気分で無事帰宅。
スポンサーサイト



0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/60-12e123b1