FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

帰路

元画像表示楽しい時間はあっという間に過ぎる。
のんびりするためも、のんびりしていられないっ!
出遅れちゃならんと、朝から海とテニスコートの見える露天風呂に浸かってみたものの、猫を動かすほどには覚醒出来ず。

元気な人たちが朝食前のお散歩に出掛けるのを見送った後、部屋でコーヒーを飲みながら、次回の作戦を練る。
ココなら近いし、マッスル氏の都合でいつでも呼んでね。
なんならハウスキーパーで雇って~♪
元画像表示元画像表示元画像表示
昨夜も行ったお店の開店時間(10時)に元気な人たちと合流し、のんびり朝食を食べながら、本日の作戦会議。
走ってると元気な人たちも今日は抜け殻化していて、「あとは帰るだけ~」モードになっている。

帰路は、海/山の2系統らしい。
伊東で分岐し、私は山路線へ。

沼津港でお土産干物を仕入れ、おやつを食べて、さあ出発。
とその時、今回のツーで最大の危機到来!!

猫にまたがる→エンジンかける→猫をまっすぐに立てる まではよかった。
サイドスタンドはらえない! ギア入れられない!
と言っても、猫が壊れたワケじゃなく、風が強くて片足立ちになれないのよ。
強風に煽られる猫を、両足で支えてるだけで必死。
 バゥゥゥゥゥ・・・
風が弱まる瞬間を狙って、えいっ!
 プスっ。  あ。スタンド外さずにギア入れちゃった。
再びヨロヨロ猫を支えながら、風の様子をうかがう。
 なんだか、沿道をゾロゾロ歩いてる歩行者の注目を浴びてるよーな。。
誰かこの風を止めてくれぇ~~~!!

元画像表示元画像表示元画像表示
私が死ぬか生きるかの危機に直面している時、引率者のちんさんはとっとと発進し、見えない向う角まで行っちゃった。
 いーの。。あたしひとりで生きていけるワ。

なんだかんだで無事帰宅し、夕食に強風の沼津港で買った干物をを食べる。
トロアジ&カサゴうまし♪
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

え~な~

特にカサゴうまそ~、伊東で干物買えば良かった・・・食後は購買意欲うせるね・・・泣

くやしいので買出しだけ行くか・・・、高い干物だな・・・汗
2007/05/17(Thu) 21:27 URL eno [Edit]

購買意欲

>食後は購買意欲うせるね
かと言って、空腹時に食材買出しに行くと、余計なモンまで買っちゃう。

テキトーに買った干物だったけど、アジもカサゴも予想以上にうましで、ぱっぴぃ~でした。
2007/05/18(Fri) 15:47 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/466-03eaacc7