FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

文庫

元画像表示文庫版『あらしのよるに2』の発行に気付いたのは先月末。
送料無料にするために、「そのうち読もうリスト」からパーカーの2冊(『おそらくは夢を』『湖水に消える』)を加えて注文してあったのが、今日届いた。

楽しみにしていた『あらしのよるに2』は、元が絵本だからあっという間に読み終わる。
パーカーは、今持ち歩いてる『猫はバナナの皮をむく』が読み終わってからだな。
ん??この『バナナ』、半年前から読んでるらしーよ私。
いつになったら今回買ったパーカーに辿り着くやら。。

話変わって、
文庫本を購入する度に思うコトがある。
文庫版のくせに、高いよね。。
単行本が高くて買えず、文庫版の発行を待って買ってた頃、文庫の値段って500円以下だったよーな気がするんだけど。
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

『あらしのよるに』は

NHKの教育Chで 朝やってた『てれび絵本』というやつで 中村師子童のナレーションでみました。
DVDもでてますね。
狼はすげぇいいやつですが ヤギは時折、意地悪ってか、天然…(´Д`)?
2007/04/11(Wed) 20:39 URL 船長 [Edit]

オオカミとヤギ

ヤギにはなれても、オオカミには絶対なれないなぁ。
「ゴメンねぇ」と言いながら食ってしまいそ。。(苦笑)
2007/04/12(Thu) 16:43 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/426-b097e0f5