FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

試乗

元画像表示話し声で目が覚めた。

昨夜の就寝は2時近くだったはず。
なのに、みんな早起きだ。
あ。。もう8時過ぎてるのね。

ぼけ~~っとみんなの会話を聞きながら、enoさん&こみさんが持ってきてくれた道の駅どうしの「クレソンケーキ」をつまみながら、目覚ましコーヒータイム。
このケーキ、甘さ控えめだけどうまい。自己主張しないクレソンって初めてかも。。

私の覚醒を待って(いたかは定かではないが)、本日のお楽しみイベント♪
そう!今日はちん宅にチビちゃんがやって来るのだ。

とりあえず、みんなでバイク屋さん最寄りのファミレスへ移動。
全車両定員乗車って、なんだかとっても珍しい光景だわ。
元画像表示元画像表示

ファミレスモーニングを済ませ、ちんさんと共にバイク屋へチビちゃんのお迎え。
すごく小さいのかと思ってたけど、直前にenoさんのモン吉を見ていたせいか、ちゃんと一人前に見える。

再びファミレスに戻り、待ってたみんなにお披露目♪
さて、ちょいとお散歩しましょか?

恐れを知らないKAY嬢が、せろお(私運転)の後ろに座る。
実は私、バイク暦10年になるけど、人乗せ経験は500mなのさ。
20kmほどのタンデム走行で、普段の自分の運転がいかにラフなのかを痛感した。犠牲者KAY嬢に感謝♪

ちびっと山道に入った分岐点で、小休止。
止まるやいなや、チビちゃん試乗させてぇ~♪

あら。フツーに走るぢゃん。
タイヤがちっこいから(?)ちょっとだけ不安定な感じはするけど、ポディションも楽ちんだし、坂道だって遠慮しがちにアクセル回してもフツーに登る。
こりゃ楽しいかも~♪
もっと乗ってたかったけど、待ってるみんなが心配しちゃうから、そそくさとUターン。Uターンだって楽々♪
チビちゃん、ナラシ運転が終わったらいっぱい遊んであげるからね~。

試乗会の後、らーめんを食べ、enoさん&こみさんを見送り、ちん宅奇襲作戦は無事終了。

 enoさん
 献立決定から調理まで、ありがとでした。
 次回は献立くらいは考えておきます。 試食は任せて♪

 こみさん
 不意打ちタンデムお疲れさまでした。
 にこやかに応じてくれるから、つい甘えちゃって。。

 KAYさん
 いつものコトだけど、私ペースで引っぱり回しちゃったわ。
 また遊ぼーね。

 ちんさん
 賑やかな週末になったのは、私のおかげさ(笑)
 お礼の品は「チビちゃん」でよくってよ~

あ。。納車直後のチビちゃんの写真撮り忘れた!
ってコトで、「納車まちどーしぃ♪」で作った合成写真を載っけとこ。
スポンサーサイト



1 TrackBacks
3 Comments

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/05(Thu) 21:39   [Edit]

タンデム&Uターン

今度、かとちんさん後ろで
猫でやって下さい♪
2007/04/09(Mon) 17:08 URL クロ [Edit]

積荷

>かとちんさん後ろで猫で
ちんさん積めるよーな、ネット持ってないんだよねぇ~。
クロさんみたいな箱なら入るかなぁ?
2007/04/10(Tue) 17:02 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/424-66a982ad

納車

本日めでたく納車の運びとなりましたぁ♪昨夜より、enoさん・こみさん・senさん・kayさんが家に泊まっていて納車後、軽く一回りしました。走行約50kmでした。                    
2007/04/04(Wed) 23:20:13 | できごと