FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

満載

元画像表示先週遭遇した資源ゴミ収集車。
駐車場から道路に出ようと思った時、信号待ちで並んでいる車列で発見したのだが、このまま頭を出すとこの車の後ろに入れてもらっちゃうコトになりそーだったので、歩道のかなり手前で待機。

だって、これでもか!ってくらい満載なんだもん。
後ろのダンボールなんて、積んでるってゆーより、引っ掛かってる状態で今にも落ちてきそうぢゃん。
屋根上に積まれてるおそらくは古着と思われる袋は、安定してそーに見えたけど、停止の振動でゴロンと重そうに崩れた。
あんなでっかいヤツが突然落ちてきたら、どー避けろと? コワイコワイ。
元画像表示
信号待ちの間、見事な積みっぷりを観察。
助手席にも、積まれてるゴミ袋が見える。
よくよく見ると、横の隙間とゆー隙間も、ゴミ袋で塞がれている。
こんなに積まなきゃいけないお仕事なのかしらん?
大変ねぇ~。
ドコまで行くのか分かんないけど、みんな落とさず運んでってね(祈)
スポンサーサイト



0 TrackBacks
3 Comments

Comment

ゴミ回収考

単純にゴミの排出量に対して
回収車両が足りないって感じですね(笑)

民間車両なら積載オーバーで捕まります(汗)

税金をぐばっ!と上げて回収車両を
新調しましょう!(ひとごと)
2007/03/19(Mon) 17:21 URL クロ [Edit]

オーバー?

こんなんでも、重量はそんなでもないかも。
2007/03/23(Fri) 11:14 URL SEN [Edit]

重量

>重量はそんなでもないかも。

そっか…土砂とかじゃないもんね。。


2007/03/28(Wed) 21:14 URL クロ [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/406-7907abf7