FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

雪見

元画像表示ちょいとせろおを預けに、軽ぅ~く100kmほどお散歩するコトに。
今年は暖冬だそーな。今日も気温はちゃんと二桁まで上がってるし、そ~んなに寒くない・・・はず。
走り始めちゃえば、きっと寒くない・・・はず。

ねぇねぇ、予報じゃ「晴れ」って言ってなかった?
どんより曇った空は見なかったコトにして、予定通り昼前出発。

トコトコと走り出すと、せろおもご機嫌、私もご機嫌。
元画像表示
天気がイマイチだったから、目的地に直行するつもりだったけど、まだ時間も早いし寄り道してこ♪

通行止の案内板は出てるけど、「行けるトコまで行って戻ってくりゃいーさ」と峠越えの旧道へ。
あらん?道路が白いみたい。
んでも、ワダチ部分は凍結もしてないし、ヤバイって程じゃない。
平年並みの気温だったら、もっと雪だらけなのかなぁ。
元画像表示
ちょっとだけ冒険気分を味わったトコで、通行止のゲート。

せっかくここまで上ってきたんだから、『矢立ての杉』とやらを見に散策してみましょーか?
せろおを路肩に止め、降りた途端気付いてしまった。
・・・なんだか、寒いみたい。。

とっとと下ってトンネルを抜けると、やたらいー天気で暖かい。
こっち側は晴れてたのね。
こんなコトならまっすぐ来て、こっち側で遊べばよかった。
スポンサーサイト



0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/366-77b3f61d