FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

カビキラー

元画像表示時々思い出しては掃除してはいるものの、窓サッシのゴムパッキンに染み付いたカビはなかなか落ちない。3年前の入居時に比べたら、随分マシになったけど。

そうだ!こないだ新兵器を入手したんだっけ♪

ゴムパッキン用カビキラー
 ジェルが密着!
 ゴムパッキンのカビが効果的に落ちる
 結露を起こす窓や洗面所・冷蔵庫のゴムパッキンにオススメ!


説明書には、まるで私のために商品化してくれたよーな文字が並んでいる。
んでも、こゆヤツって広告通りに効果を実感出来た試しがない。
過剰な期待は禁物である。

引越し魔K立会いのもと、塗布作業開始。
効果を比較するために、とりあえず引き違いサッシの左側だけ。

15分ほど放置して、拭き取ってみると・・・
なんとっ!
今までどんな洗剤(液体カビキラー含)を使っても落ちなかったカビが、
確実に落ちてる!!
コレ、イケるかも!!

スッキリ真っ白ってワケじゃないけど、
あきらめてた汚れが少しでも落ちると嬉しいモノだ。
 1回で落ちないカビには、繰り返し使用して下さい

右側のサッシと、そして左は2回目を塗布し、しばらく放置。

うんうん、落ちてる落ちてる。
コレ、スゴイよ!!

立会人の引越し魔Kと喜びを分かち合う。
共に味わう相手が居ると、感激も2倍である。

夜中に女ふたりでナニやってんだか。。ぼそっ
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

新兵器

我が家も「いい感じ」に黒くなってます(汗)

今度入手します。
2007/01/25(Thu) 23:05 URL クロ [Edit]

ぜひ

>今度入手します。

お試しあれ~♪
この感動をあなたにも(笑)
2007/01/25(Thu) 23:49 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/306-dabbe1ca