FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

第12回猫集会

元画像表示夜に到着したねこ1号さんを含め総勢6人の猫集会御一行様が宿泊したのは、ホテル高美
夜に買出しで徘徊した温泉街も「昭和」だったが、
深夜の路地裏から聞こえてくるBGM(カラオケ)も「昭和」だった。

夕食前、就寝前、そして朝風呂と、清く正しい温泉宿滞在♪
夜と朝でお湯の色が違っていて、ちょっとビックリ。
宿の人の話では、濃度変化で色が変わるとか。
男湯と女湯でも泉質が微妙に違うそーな。 男湯も覗いてみればよかった。。ぼそっ

元画像表示屋根付の駐車場に停めさせてもらえたのはいーけど、道路との境のスロープが急で、入る時も出る時もビビリまくり~
バイクに乗らない宿の人には、こゆ場所へ入る苦労はわかんないんだろーなぁ。
コケなくてよかった。。

昨夜も朝食時にも「今日はどーしよーか?」って話してたけど、結局出発まで決まらず、とりあえず移動開始。

あ。集合写真撮ってないじゃん。

立ち寄ったGSのおにーさんに、「バイクが並べて停められるような広い駐車場があって、お土産の買えるよーなトコない?」と教えてもらった味噌屋に行くコトに。
元画像表示
戸倉からR18を10km程南下して『白樺味噌』に到着。
大型観光バスでやってきたおじちゃんおばちゃん達にまぎれて、ちょこっと味噌蔵を見学し、売店でお土産買って、再び作戦会議~。

・・・ん?
なんかメール来てるよ。
げ。。お仕事メールだ~。

そのまんま無視しちゃおーかとも思ったけど、どーやらこの後の移動が帰路と逆方面に向かうよーな雰囲気だったので、私はココで離脱するコトに。

坂城ICから上信越道→関越道→圏央道と、超大名ルートを使い3時間程で帰宅。
戸倉まで行ったのに、こんなアッサリ帰って来ちゃうなんて。。
なんかもったいなぁ~いっ!
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

大名ルート

坂城ICから、SEN御殿まで3時間ほどだと、
殆どNon Stop!ですね!

お疲れ様でした。
2006/11/30(Thu) 16:35 URL クロ [Edit]

Non Stop!

誰も私を止められない(笑)
2007/01/10(Wed) 16:47 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/254-77f4f093