FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

懐古

元画像表示姑息更新のために、写真発掘してみた。

FZR400(3EN1/1988)
 撮影日:多分1996年
 撮影場所:当時バイトしてた店の前

「ナンか習い事してみたい」って理由だけで二輪教習所に入校するまで、
オートバイに乗るのがこんなに難しいモノだとは思わなかった。
教習2時間目にして自分の運転センスのなさに気付いた私は、「こりゃそーとー練習しないと卒業出来ないんじゃないか」と不安になり、「誰か練習用にバイク(ギア付原チャ)貸してくれないかしらん?」の捜索願を出す。

「乗らないバイクあるよ~」と知人から連絡をもらって見に行くと、車検切れのコイツ(FZR)が倉庫で眠ってた。
免許なきゃ乗れないぢゃん。。(笑)
捜索願が伝言ゲームされてるうちに、原付・ギア付関係なく「余ってるバイクない?」になってた模様。

「免許取れて、乗るならあげるよ」
免許取得しても乗るつもりはなかったんだけど、これもナニかのご縁。
ありがたくいただいて乗るコトに♪

そんなこんなでやってきたFZRは、長年倉庫保管されてたお陰で
88年式とは思えないくらいピッカピカの新車状態!(走行距離わずか800km)
・・・が、私と3年半仲良く過ごすうちに年代相応の姿になり、
1999年9月猫(YZF600R)購入後に友人宅へもらわれていった。
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

初代「猫」

>私と3年半仲良く過ごすうちに
>年代相応の姿

最後の姿が見たい。。
2006/10/06(Fri) 14:23 URL クロ [Edit]

最後の姿

フロントカウルには風穴が空いておりました。。
ステッカー貼ってごまかしてたけど。

もちっと写真撮っとけばよかったなぁ。
2006/10/10(Tue) 13:28 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/222-946cd485