FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

せろお徘徊

元画像表示い~天気だ。
朝から「今日はドコ行こう?」のひとり作戦会議。
今日のお散歩の友は、せろお。
どーせなら、せろおでしか行けないトコに行ってみよ~♪

・・・なんてダラダラしてたら、もうすぐお昼ぢゃん!な時刻に。
ちょっと出遅れちゃったけど、ごはん食べに行きながらのお散歩でいーか。。

と、
ナイスなタイミングでCB乗りのへのかさん&ことぶきさんの接近情報げっと。
早速へのかさんに「一緒にランチさせて~♪」メールを送って合流させてもらった。

へのかさん&ことぶきさん
 楽しいランチタイムになりました。ありがとデス。


昼食後、おふたりは朝霧高原へ、私はせろおと徘徊開始。

つい~んで探索した時に「いくらなんでもこの道は・・・」で入れなかった道を曲がってみる。
せろおでトコトコ走るのにはもってこいな道。

ちゃんと車の通った形跡があるから大丈夫よねぇ。。トコトコ
うにゃにゃ?山の上に行きたいのに下り坂になっちゃった。。ズルズル
ホントにこの道、どっかに通じてるのかなぁ。。トトトト

で、無事到着した野田山健康緑地公園金丸山広場。
駐車場にせろおを停めて、ちょこっとハイキングしてみよっか。
元画像表示
階段を昇り(よいこらしょっと・・・)、芝生広場を横断し(えっほえっほ・・)、草だらけの遊歩道を登り(はぁはぁ・・・)、展望台に上ると動悸息切れ目眩。

ふぅ~~ ハイキングやめ。。(苦笑)

帰りはフツーの道で下ると、あっと言う間に主要道路に出る。
来る時はあんなにアドベンチャーだったのがウソみたい(笑)

さてと、準備体操したコトだし、最寄りの林道でも見てきましょーか、と北上。
目指すは「剣抜大洞林道」だったんだけど、国道をまっすぐ走れば10km程度のトコをわざわざ横道にそれ、脇道を迷走し、「コレって道?」なトコを抜け・・・
なんてやってたら、「道の駅とみざわ」に立寄った時には午後3時半。
元画像表示
行ったコトのない山道(ダート約13km?)に入るにはちょっと不安な時間だ。

お楽しみは次回へ繰越にして、道中気になった看板(ユートリオ)を覗きつつウロウロと南下。

今日のお散歩おしまい♪
スポンサーサイト



0 TrackBacks
4 Comments

Comment

お散歩

あれ?路面が濡れてない・・・(笑)
2006/09/25(Mon) 19:36 URL クロ [Edit]

そろそろ

「晴れ女」承認してよぉ~(笑)
2006/09/26(Tue) 11:39 URL SEN [Edit]

承認基準

>「晴れ女」承認してよぉ~(笑)

簡単です♪

自ら数ヶ月先の企画を立案し、
3回連続晴れればおけーです♪
2006/09/26(Tue) 20:21 URL クロ [Edit]

数ヶ月先

そんな先のコトなんて、、
天気どころか、仕事があるかも分からない(笑)
2006/09/26(Tue) 23:22 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/209-c88613fa