FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

水上お泊り

元画像表示仕事モードになかなか切り替わらないのは、暑さのせいか、はたまた元来の怠惰な性格のせいか。。
いやいや、きっと休養不足に違いないっ!
・・・と勝手に決め付け、
enoさんのお誘いにノって水上へGO~!

いちお平日なので朝方ちょこっと働いたフリをして、つい~んで出発。
バイク休業中のKAYさんと、昼前に途中駅で合流。

途中で観光する? それとも水上直行して温泉する?
KAYナビで迷走するかと思いきや、あっさり水上到着しちゃったので、とりあえず「温泉コース」に。

元画像表示宿(Woody House)の場所を確認後、最寄の「湯テルメ谷川」にチャポーーン♪
天気良すぎでお日様サンサン。
露天風呂で長湯してたら日焼けしそう。

予定では、enoさん&やすさんは16~17時に宿到着ってコトだから、まだちょっと早いかなぁ、と思いつつ、15時半には宿に戻ってチェックイン。

宿の前の川原でちょっと水遊び♪・・・と思って川原に下りたら、すぐにenoさん&やすさんも到着した。
元画像表示自慢気に「迷わず来れたよ~」って報告したら、「わかりやすい場所だからねぇ」って言われちゃった。
おかしーなぁ。誉めてもらえると思ったのにぃ~(笑)
4人でティータイム(オトナはビールタイム)していると、ほどなくKITAさんも到着。
今回、初対面のKITAさん。
ご挨拶もソコソコに、楽しいお話展開~♪

おいし~フルコースの夕食を食べながら歓談。
食後は更に談笑。
話題はバイク・ツーリングだけにとどまらず、スキー、北海道から沖縄に至る。
みなさんホント行動半径広いのねぇ。
元画像表示
来シーズンは、ちょっとだけスキーな冬にしてみよーなぁ。

画像は湯テルメ~Woody House間にあった焼肉屋。
その名も『ありさん』(笑)
スポンサーサイト



0 TrackBacks
0 Comments

Comment

管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/191-06756a26