FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

バイクのふるさと浜松

元画像表示昨夜、母からFAXが届いた。
バイクのふるさと浜松2006』というイベントが開催されるという新聞記事のコピー。
FAXが届くのと同時に、メールも着信。
今、FAX送信したんだけど」 (原文のまま)

「送信したんだけど」で終わられてもねぇ。。
FAX&メールのW攻撃を無視するワケにもいかないので、
「FAX見たよ」の電話をする。

「こんなのやるらしいから、このへんの日にこっち来ない?」
ってゆーコトのよーで。

もしかして、一緒に行きたがってる?
深く追求すると訪浜の確約をさせられそうなので、テキトーに濁しておくことにした。
また「私もオートバイ乗ろうかしら?」なんて言い出されたらキケンだ。
「乗る」コトがキケンってよりも、猫やせろおが奪われそでキケン(笑)
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

行きたいけど…

息子の誕生日と重なるので微妙ですね (+_+)
SENさんのお母さんも、もしかすると乗りたいかも?
いきなり ビッグスクーター ご購入かもよ…?
他にも 物産展とかもやってそうですね。
2006/08/09(Wed) 20:43 URL 船長 [Edit]

買ってまでは

以前から「ちょっと乗ってみたい」と言ってる母(免許有)に、私自身が乗ってみたいバイクを買わせちゃえ作戦を企んだコトがある。
母曰く「2台同時には乗れないんだから、あんたのヤツ1台貸してくれればいいよ」だって。。

船長さん>
息子さんと親子で参加するってテもあるのでは?(まだちょっと早いか。。)
2006/08/10(Thu) 13:33 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/173-868b4186