FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

温泉~♪

元画像表示先週から期間限定で、引越し魔Kがウチに棲みついてる(笑)

この機会にと、「いつでも行けるさ」と思いつつ行ってなかった最寄りの温泉「いこいの湯」へ行ってきた。

オープン以来『いこいの湯渋滞』を引き起こす程の繁盛ぶりで、近隣口コミ情報でも「平日昼間もそこそこ混んでる」「週末は芋洗い」なんて話も聞いてたから、多少の混雑は覚悟済。
とはいえ、月曜の夜だからそんなには混んでないだろ?
・・・なんて思ってたけど、駐車場の空きはチラホラ程度。結構な客入りである。
お風呂のほうの混雑は、そんなでもなかったからよかった。

露天風呂でダラ~。よもぎサウナでボケ~。
寝湯でグテ~っとしてたらオコチャマ達に踏まれそーになった。

洗い場の混雑がおさまったトコで、本日のメインイベント(笑)
お中元でいただいたセットに入っていた『炭塩マッサージソープ』のお試し会。
見た目は大した量じゃないからすぐに使い切れると思ったら、これがなかなか減らない。炭色の泥状ソープを塗りまくる2人。。
マッサージし過ぎたお陰で、手のひらすべすべ~♪

お風呂から出た後は、施設内を一通り見物してきた。
食事処から休憩所、床屋、整体、エステに岩盤浴もあって、長居出来そーな雰囲気。
諸々は別料金だけど、いちお温泉だし700円ならまあまあ安い(休日900円)。
まだ新しいからキレーだし、こりゃいつも混んでるワケだ。
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

クアリゾート

元来、からすの行水LOVE♪
お風呂がきらいな私。

そのため、その手の施設(温泉含む)には
まったく興味がありませんが、
好きな人は好きなので、
社会見学と言い聞かせて
一緒に行くこともあります(笑)

でも、困るのが当然ですが
出る時間が私のほうが必ず早い。
時間を持て余します(笑)

神田川の歌詞では男性が長風呂、
「いつも♪私がまぁーたされた♪」ですが、
私には信じられません(笑)
2006/08/08(Tue) 12:58 URL クロ [Edit]

神田川

「男の長風呂を待つ行水女」
コレには私も「ええ~?」ってな感じ。

もひとつ
「赤い手拭い」
赤いマフラーよりも存在しなそーな気がするのは、私だけ?
2006/08/08(Tue) 22:12 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/163-7792881d