FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

ぬぅ~ツー

元画像表示7月も最終週になればきっと梅雨明けしてるさ♪
ツー企画にノリノリしたものの、冠水だの土砂崩れだのと不穏なニュースが続き、前日までこんなに気象情報にドキドキハラハラさせられるとは思わなかった。

「普段しないコトをすると雨が降る」ってのはフツーの人。
特殊体質の私は、あえてオイル交換しちゃったり、カッパをたたみ直しちゃったり、土木事務所に電話して道路状況を確認しちゃったり、目的地のパン屋さんにも電話してマドレーヌの在庫確認しちゃったり・・・と、普段しないよーなコトをいっぱいして、準備万端整えてみた。

努力の甲斐あって、晴天~!
私だって、やれば出来るんだいっ! ちょっと違うよーな気もするけど。。

元画像表示今回のツー参加の目的は、
1)過去何度もゲートに阻まれ(通行止)通ったコトがない道=十石峠を走る。
2)ダーさんちで拝見して気になって仕方なかった高原のパンやさんの『日本一大きいマドレーヌ』を食べる。
どちらの目的も無事果たすコトが出来て満足満足♪
元画像表示
やっぱり天気のいい日のツーは、気持ちいい♪
いつも追いかけてくる雨雲クンが居ないのは、ちょっとだけサミシイ気もするけど(笑)
最近あまり構ってあげてなかったせろおもゴキゲン♪ ・・・だったと思ふ

道路状況も確認出来たコトだし、次回は猫でも大丈夫かな。。
水曜以外の日に行って『風とり』に寄らなくちゃだわ!

ご一緒した皆さま
 ベテラ~ンな皆さまのお陰で、走・食・談のバランスのとれた
 理想的なツーリングでした。
 次回は、走食談食走食談食食でよろしく(笑)


お勝手リンク(ご一緒した方々のツーレポ)
 ちんさんのツーレポ
 shinさんのツーレポ
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

走食談食走食談食食

先日は、晴れ男商会の面接にご来場いただき
ごくろーさまでした(笑)

ま、あんな感じです(強気)

また、遊んで下さいね~
2006/08/08(Tue) 12:34 URL クロ [Edit]

強気

だ~か~らぁ~
今年の夏は『晴れ女』なのだっ!!

クロさんに青空を独占させてなるものか!(笑)
2006/08/08(Tue) 21:41 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/158-411a47cc