FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

夏の夜空

元画像表示彗星~!!
 ・・・ではなく、花火である。
でっかくってフレームに収まりきらな~い!!
 ・・・ワケではなく、ひとり時間差シャッターなので中央に収まってくれないのである。

お誘いいただいたので、今年初の花火見物。

打ち上げ地点から100mほどの場所で見る花火。
元画像表示
それほど豪勢な玉じゃなくても、でかいぞ~♪

こんな間近で、しかも寝転がって夜空に上がる花火を見れるなんて、ゼータクだよなぁ。
スポンサーサイト



0 TrackBacks
2 Comments

Comment

危険ぢゃない ('_')

100m・・・ 花火の燃えカスとか、落ちてきませんでしたか?
私の場合、港の花火大会の時、 なんだかんだで、打ち上げ場の50m位まで来たときは まるで、戦場のように頭の上で ドカン ドカン(●д●)の パラパラでしたよ。
2006/07/19(Wed) 19:52 URL 船長 [Edit]

距離感

「100m」は、私の感覚(アテにならない?)
でも500mは離れていないはず。250m位か??

>燃えカスとか、落ちてきませんでしたか?
「降ってきたらヤだな~」と思いつつ、大口開けてゴロゴロしてました(笑)

口閉じて花火見るのって意外と大変かも。。私だけか?
2006/07/20(Thu) 10:48 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/148-4aca4f2b