FC2ブログ

とはずがたり

かなり停滞してますが、本人は至って元気です

どら猫集会

元画像表示猫乗り休業中のくめさん@チェコ在住が、10日間だけ帰国(日本出張?)中。
「もし時間があればお会いしたいなぁ」と連絡を取ってみたら、さすが名誉幹事!なんと、『どら猫集会@蒲郡』をセッティングしてくれちゃった♪

ビミョーな天気予報だけど、猫やせろおで行ったら絶対降られるに決まってる。
ETC割引もあるし、つい~んで行くコトにした。

集合は夕方現地(宿)だから、実家に立ち寄り、母ご自慢の紫陽花(画像)を誉めまくり、フィガロでランチ。
元画像表示エアコンがおかしい(試運転モードになってただけ)だの、また雨漏りしただのと言い出したので、長居はマズイ。
ちょっと早目にゴキゲン取りを切り上げて、くもり空の下西へ向かってみれば、蒲郡到着と同時にキョーレツな雨がお出迎え。

えびせん工房で試食しながら熱烈歓迎の雨を眺めてたけど、全然止みそうにない。
集合予定より早く到着したらラグーナ蒲郡をお散歩しようと思ってたのになぁ。
徘徊する気も失せる雨足なんだもん。。
仕方なく、宿の駐車場とフロントをウロウロして時間潰しする。

しばらくして「やっぱりSENちゃんだよね~(笑)」と登場したくめさん。
 う~ 梅雨の雨も私のせい?
 途中で東海エリア担当の雨男(=猫1号さん)とすれ違ってゆーから、きっと1号さんのせいだっ!!

くめさんだけじゃなく、三河の猫乗りさん(keiさん&傷猫さん)とも久々の再会。
ゴーカな夕食(海鮮焼き&焼肉♪)で腹いっぱいになって、しあわせ~。
恒例の夜の宴会(ニ次会)も楽しい会話盛り沢山で、しあわせ~。
元画像表示元画像表示
外はずーっとシトシト雨だけど、気分は快晴だも~ん♪
スポンサーサイト



0 TrackBacks
4 Comments

Comment

(◎o◎) あらま

こちらへ来てたんですね。
私はその日、前夜の雨の中の漁で (#+_+)ヘトへト ダウンでした。
2006/06/21(Wed) 14:21 URL 船長 [Edit]

こっそりと

船長さんエリアにお邪魔してました。
(雨雲背負って・・・苦笑)
天気が良くって、猫orせろおで行くのなら、連絡しようかと思ったんだけど。。

中継地点(浜松)からだと意外に近いのがわかったから、泡盛お届けに行こうかしらん?
2006/06/22(Thu) 20:20 URL SEN [Edit]

おいでやすぅ~ (^^ゞ

空港関係で 道が整備されて浜松、東三河方面のアクセスも良く近くなりましたね (o^-^o)
そのときは 連絡いただけたら なによりです (^-^)b
熱烈歓迎 o(^ヮ^)o
2006/06/23(Fri) 19:44 URL 船長 [Edit]

梅雨明けしたら

2輪帰省する機会も増えると思うので、そしたら短い足を伸ばしてみるコトにします。
船長さんにンまいモン案内してもらおっと♪
2006/06/24(Sat) 08:23 URL SEN [Edit]
管理者にだけ表示

Trackback

トラックバックURLはこちら
http://ssquare.blog44.fc2.com/tb.php/119-7d64cd03